蒲郡オレンジトライアスロン大会完走プロジェクト2014
 | HOME NEWS 概 要・申込 | 詳細内容 必要物品 講師紹介 過去の実績 お問合せ
 


蒲郡オレンジトライアスロン大会完走プロジェクト2011 第7回レポート
 


 

蒲郡大会前日。
14:30からの前日受付の前に、バイクコースとランコースの試走と、会場の把握。

しばらく、ずっと梅雨の雨で気温が低く、思うように外で練習できなかったのが、
今日は、肌を刺すような暑い日差しで、気温も30度以上の真夏日!

バイクコースやランコースの試走中は大変暑かったが、
会場を確認しておくことで、間違いが防げ、参加者にも安心感が生まれた。



まずはバイクを準備。



トランジションエリアまで移動。



トランジションエリアでのバイクの掛け方、荷物の置き方などを説明。



本番と同じように、スイム⇒バイクという設定で、トランジションエリアを出る。



バイクコース試走後はランコースの試走。



スイムコースを確認。



海はこんな感じ。工場地帯なので海は汚いが、堤防に囲まれていて波は少ない。
奥に向かってまっすぐ泳ぎ、左回りに長方形。



スロープで海から上がり、バイクのあるトランジションまで走る。



コース全体を見終えたところで、芝生に集合し、明日までの過ごし方、明日の流れ、
質疑応答などをする。皆さん十分準備をしてきたせいか、それほど質問は多くなかった。
この後、前日受付をして終了。心と体の準備をして、明日は皆さんでがんばりましょう!

 


  【主 催】 株式会社トライアーティスト
  【協 力】 
あすたまトライアスロンスクールRIPPLEフォレスタヒルズ
  【事務局】 〒470-0024愛知県みよし市三好町東山104−6
        TEL:090−2345−5098(竹内)
        FAX:0561-34-4470
        E-mail:
school@asutama.com

Copyright(C) 2014 All rights reserved